2006年07月05日

かなーり

歯が痛いデス。


もう寝てるときとか痛みで目が覚めます。


ヾ(。`Д´。)ノ ディスコ!


■強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』

■ステータス

HN : D.A@メリザンド or KK&LEN
年齢 : 来年成人式
病気 : 最近…ときめくような出会いが無いんです(真剣
     頭が病気です(周り談
職業 : 専門学校生という遊び人(゚∀。)
装備 : デコ眼鏡
性格 : 良く言えば複雑、悪く言えば単純
口癖 : 「⊂二二二( ^ω^)二⊃」
靴のサイズ : 最近27かも
ペット : 犬飼ってますが、美少○も飼いたいです。
      誰か俺を逮捕して下さい。

■好きなもの

色 : 灰色とか黒とかスキ。
番号 : 常に2番に甘んじてる自分が来ましたよ。
動物 : ぬこいいよぬこ
飲みもの : ドクターペッパーいいよドクターペッパー
ソーダ : 炭酸系もバチコイ
本 : のばら氏著書「シシリエンヌ」はネ申
花 : デイジーとか好きッス。

■質問

髪染めてる? : 青っぽく染めてみたーい
髪の毛巻いてる? : そんな長くry
タトゥーしてる? : シールだったらやった事が(ノω`*)
ピアス開けてる? : 痛そうなので止めておく。
カンニングしたことある? : あるあるwww
お酒飲む? : バンバン。
        某ナヤとサシで飲みましたからw
ジェットコースター好き? : 程々なら(*´ェ`)b
どこかに引っ越しできたらな〜と思う? : まぁ…ねっ
もっとピアス開けたい? : だからry
掃除好き? : 部屋見て判断してください。
        まぁ某リア友に比べたら月とすっぽんですょ(俺スッポンw
丸字?どんな筆記? : ○字
ウェブカメラ持ってる? : 自分の顔なんて晒せません。世界が滅ぶから
運転の仕方知ってる? : こうですか!?分かりません!d><b
携帯の機種は何? : Docomo P902iかぬ
コンピューターから離れられる? : 離れると連絡取れない奴も居るんで_
殴り合いのケンカしたことある? : まぁそこそこ
犯罪犯したことある? : ゆーかいとかしちゃだめだぞ?
お水に見間違えられたことある? : 俺 は ネ申 に な る ん だ !
ウソついたことある? : それ どんな偽善者
誰かを愛したことある? : 勿論
誰かの心をもてあそんだことある? : ノーコメント
人を利用したことある? : 「のねむ腹減ったー」「家帰れ」
使われたことは? : 足に使われるのなら多々
浮気されたことある? : ( ´゚д゚`)?
何かを盗んだことある? : 道端に落ちてた美少○を つい…
              実話だと思ったらキミは負け組
拳銃を手にしたことある? : 関係ないですが拳銃で遊んでて、眼鏡かけてなかったら失明してました。

■今現在

今着てる服 : 上半身裸で下はパジャマ
今のムード : 勿論エ○ス
今のにおい : タバコの香りが
今のテイスト : ポッキーで例の食べ方したい。
今の髪型 : デコ

今やりたいこと : ゲーセンいきてー
今聞いてる音楽 : ALFARSHEAR 双神威に廻る夢って曲
一番最近見た映画 : プリティウーマンだぬ。おもろかた。
一番最後に食べたもの : 美少ry
一番最後に電話でしゃべった人 : (´゚д゚`)おしえね

ドラッグ使ったことは? : 頭の中がドラッグ漬けですが何か?
地球のほかの惑星にも人類がいると思う? : 好みの(イヤン)がいると俺は信じて止まない
初恋覚えてる? : なつかしー!
まだ好き? : 今は不動の存在が居るんで対象外。
新聞読む? : 見出しと囲碁将棋は読む。

ゲイやレズのともだちはいる? : 俺自身ゲイって言われるんだが何故だ;;><
奇跡を信じる? : 「起きないから、奇跡って言うんですよ
成績いい? : 知ったら 死ぬアルヨ
帽子かぶる? : ウサ耳ピョーン! ⇒ タイーホ
自己嫌悪する? : まぁするっぷ

なんかに依存してる? : アレだよ アレ
何か集めてる? : 電波
親友いる? : 居なかったら寂しいと思う。
身近に感じれる友達いる? : あちゅうううううううう!!!11
自分の字すき? : 薄すぎて見えません。
見た目気にする? : 最近気にし始めた!

ファーストキス : とりあえず 野外
一目ぼれって信じる? : 目線でry
ビビビ!を信じる? : チェキ!?
思わせぶりははげしい方? : カナーリキテルヨ
シャイすぎて一歩を踏み出せない? : 踏み出しすぎて自爆ってのが多々

■自分のこと

よく物思いにふける : そういうの苦手
自分は性格悪いと思う? : ちょー悪いよw
いやみっぽい? : 人の裏なんてそんなのばっかでしょ?
天使? : ぶった斬る天使デス
悪魔? : 寧ろこっちでぶった斬る
よくしゃべる? : 初対面の人に喋り捲って 引かれました
疲れた? : 乙


ねこにゃの陰謀にやられた。

ネタどうぞ。
posted by D.A at 23:23| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

